女の子

20161014_4

すっかり秋も深まってきて、日中も長袖、羽織の必要な季節ですね。

子供の成長は早くて、去年きていた服はあっという間に着られなくなってしまい、今季の冬物を買い揃えなくては!

2歳になる息子は、以前は親の趣味で着てくれていましたが、だんだんと、「こっち(キャラクターもの、電車、クルマ)着るー!」といってきかなくなりました。

買いに行っても、女の子の服売り場の方が圧倒的に広いし、当たり前ですが、かわいい服がいっぱいで、こんな可愛い服きせたーい♥

女の子だったら、一緒にお買い物できるのになー。などと妄想してしまいます。

20161014_3

こちらは知人のスタイリストさんの手がけるCheekyNaughty(チーキーノーティー)というネット販売の服屋さん。

すごく可愛くて、どれもこれもほし~。私も着たいものがたくさんあります。

撮影させていただいたのですが、モデルの女の子も、大人顔負けの色気とかわいさで、思わず「色っぽい~」といってしまうほど。ほとんどモデルの経験はないのですが、どんどんポージングも上手になって、自分の見せ方をこの頃から知っているんですね。

20161014_2

3歳のモデルちゃんもどうなることかと思いましたが、最後までしっかり撮影することができました。

お姉ちゃんモデルにポーズを教える??なんてこともあり、女の子は小さな頃からしっかりしているなーとしみじみ。

保育園でもたくさんの男の子を従えているのだとか。

20161014_5

そういえば、わが息子も草食系なのか、気になっている??女の子の周りを声もかけられずに?ウロウロしているようで・・・ 

今時の男女の構図ですね!

20161014_6